プレーリードッグ大分県から届く

手に入らない「プレーリードッグ」が本日、松本空港にブリーダーさん付きで届けて頂き

ました。 ブリーダーさんには感謝感謝です。 大切に大事にし可愛がります。

大分空港から松本空港までご足労を頂き、その上産地名物の明太子のお土産を頂き感謝の一言です。

空港の警備を見て、警察官のキビキビとした警戒流石に「長野県警」ですね。

ご苦労さんと、声を掛けると素晴らしい敬礼をして、力強く感じました。

巣箱箱に入れると元気に餌を食べて頑張っています。

名前は「茶々」と決めてありますので、直ぐになれると思います。

巣箱の中で餌をほおばっています、沢山食べますね。 親で一日50グラムとのことです。

やはり、プレーリードッグの世界は以前に飼育したことがあり忘れることが出来ず無理に

大分県のブリーダーさんにお願いして届けて頂くことが出来ました. 本当に感謝の一言です。

有り難うございました。 (みつばちブンブンブン)

松本空港へ行きました。 大分から篠田 | 2019/06/04 10:15

残雪残るアルプス、素晴らしい眺めに感動。空港隣接での信州花フェスタにも感動、花を大切にする松本の方々の心を魅せて頂いた気がします。「茶々」信州らい良い名前をもらったね。元気に甘えなさいよ。早々に対面でき感謝です。

お手数ですが、下記入力項目に「コメント」と入力して下さい。

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL