今さらの北海道ハマナスを見て「命を助けてくれた人を」に忘れない真心を伝えたい?・・・ 

すばらせしい「タチアオが咲いた」・来年も咲かせるぞ・

これも、八重で見応えのある赤花、来年もそだてるぞ゛

純白の淡い色、昔のことを思い出す、楽しい日々を忘れることができない?・

優しい色です、上京して4年間のことが忘れることができません。

いろいすろ感謝するのみ、年数がたちましたね、健康で過ごすのみです。

「ハマナスの花」を見ると北海道の心温まる人を忘れません。

事故で助けて頂いたことを今で忘たことがありませ。感謝のみです町興しを

しているかと思います。

姉妹で北海道・風連町風連育ちの「美枝子」さんの活気ある動きは忘れません。

中大を卒業して幸福の2女・思い出しました3女の方は「ゆかりさん」かな、

全員優秀な方と友達から聞いております。 みんな美人で長生きをして下さい。

私の携帯 090-4677-2112どなたでも、情報をください?・・・

私は病弱て゛「昔の声を聞きたいですね」・八重子さんは、私の長女の先輩になりますね。

お互いにコロナを乗りこえよう。頑張って下さい。長生きして下さい。

ホームベジ 「みつばちブンブンブン」で検索して下さい。

お手数ですが、下記入力項目に「コメント」と入力して下さい。

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL