農薬散布により「錦鯉と蜜蜂」は青菜に塩だ?・・・

錦鯉の「白写り」です、今年はブームで人気があり、中々高額で簡単には手に

入らない一品でやっと手に入れた貴重な錦鯉です。

大正三色の60センチ以上ある特注の錦鯉です。

鯉は横から観賞する物でなく、上から見るものです。

白写りの錦鯉で、今年は人気があり高額の大きな鯉です。

60センチ以上あります。

水深3メートル下に死んでいる錦鯉です、うえに浮いている鯉も死んでいます。

殺虫剤「スタークル」を散布する前は、元気で活躍していましたが、巣箱の蜜蜂

は全滅してしまい巣門の守りバチは一匹もいません。確認して下さい。

1万5千引き以上生存していた「蜜蜂」は全滅です。

こんなことを人家の近くで、「ドローンによる」・殺虫剤「スタークル豆粒」を

撒布して良いのでしょうか。検証してから散布をするのが常識と考えます。

業界で検証実験とその資料を頂きたいです。関係者に回答を文書で求めます。

蜂や益虫。鯉の検証をしているのですか、していれば、こんなことはしないと、

思慮致します。

取りあえず「弁護士」に依頼して是々非々を争う覚悟です。

私は、皆さんに迷惑を全くお掛けしていませんよ。

最後になりますが、証拠や立会人付きで、証拠保全してあります。



お手数ですが、下記入力項目に「コメント」と入力して下さい。

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL