プレーリードッグに早いクリスマスのプレゼントは

新聞広告にあった「サンルミエ・エクセラ7」の日本製遠赤外線暖房器を購入し

試してみました。 効果は素晴らしく人や動物・植物にも優しい。

家のプレーリードッグ(チャチャチ)ですが、体中が暖まり尾っぽを当てて

ご機嫌です。 全て日本製とのことで安心安全出で使用しています。

2台目を購入しょうと連絡すると、電話口に出た人は人ごとであった。

責任者に代わって貰い2台目を注文しました、品物が良くても対応次第で

お客様が逃げてしまいますよ。 ただし、責任者という人はそれなりに

対応して頂き少し感謝かな・・・やはり窓口は明るく・お客様は神様です。


チャチャです、毛並みが良く新製品に感謝し、目が輝いていますね。

小動物には最高の「サンルミエ・エクセラ7」か・・・

次の注文で届いた際は、フェレットと植物に試してみます。

どうですか、藁を口に入れて感謝の気持ちを表していますね。

長野市内「ヤマダ電機」で4Kテレビの映像で、たまたま、同種系のプレーリ

ードッグが映っていたのでカメラで撮影させて頂きました。

流石に4Kは奇麗で良いですね。

オリンピックの寸前に買うか今購入するか迷っています。

何とも言えない光景ですね、子供達が一人前になり2回目の飼育に挑戦して

います、賢くて注意深く人の心が読めるような気が致します。

商売する上でも人との関係は大切ですね、「一期一会」は私の好きな言葉です。


お手数ですが、下記入力項目に「コメント」と入力して下さい。

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL