2019年7月7日

ブルーベリー園と日本蜜蜂等


日本の元祖伊藤ブルーベリー園の看板です、上手そうに出来上がっていますね。

もうすぐに開店のようです、注文に大忙しです。

今日は、妙高市の同業者が視察に来ていました、オーナーは真剣な目差しで、説明して

同業者も色々な専門的な質問をしていました。 ブルーベリーの教える先生は沢山いまして、

自分が一番と思っている人が沢山いて、誰を信じて行動に移すか大変なようです。

伊藤ブルーベリー園のオーナーは、上手く作っていて果実か垂れ下がっています。

凄いですね。 つまんで沢山食べてみました「美味い」がのひとことです

もうすぐ食べれそうですね。 楽しみです。

蜂は元気に通っていますが蜂蜜が不足していて荒っぽいですね。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目