2019年7月

樫ぐるみの実・ネコは

隣の樫ぐるみの実が大きくなりました。 県下の北部の味は寒暖の差があるので試食すると

他地区の味と一味違う気がします。 やはりコクがあり香りが強いかな。

飼い猫では無いか゛、何時でも声を掛けると近くに来てパーホーマンスを見せます。

今日は、来い来いと声を掛けると私の前でゴロンと腹を出して安心しています。

以前、何回か餌を与えたことがありますが、人の心を読むのですか。

同じく、ハイハイと言うと尻尾をふつて私に応えます、でもネコいうホモサピエンス前に生存

していたのか分かりませんが、人間になっぃてくれる動物は大好きです. イイネコですね。

ネコは、人の気持ちを読み生活をしているような気がします、声を掛ける尻尾を左右に振り、。

私の心を読み威信電信か。 いずれにしてもなつくネコも、仲良く出来る人は大好きです。


上越市のペットセンターへ

久々に上越市まで遊びに行ってきました、国道18号線の交通量が少なくてビックリです。

買い物は自宅ペットの首輪を買うために行ったのですがお客さんよりペットの数の方が、

おおかったですね。

ついでに、好きな花類を見てきましたが駐車場はガラガラでした。

午後1時過ぎ頃でしたのでこれからお客さんが来るのかも知れませんね。

宝くじ売り場で宝くじを買おうと思ったのですが窓口で誰も並んでいないので買う元気が無く

なってしまいました。 次回は買うつもりです。


<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目