2020年7月

姫の泣き所「姫の泣き石」のご案内か?・・・

歴史の道・飯山道「姫の泣き石」でした、説明文を読解すると悲しさを感じるか

この世界は、男と女の世界、、姫が騙されたのか騙したのか、、陰謀に加担せ

ざる得なかったのかその辺は歴史学者で無いと分かりません。」

有名な場所は「この石」です、涙が出すぎて塩分がありすぎ植物が枯れて

しまうのか不明。女生の絡む嫉妬深い因縁は怖いですね。

正統派で元気に安全安心に生きたいです。

好きな錦鯉は元気に育っています、生き物は大切に育てたいです。

自分の子供達と同じ思いで、可愛がっています。

ツバメの移動の準備と好きな花は奇麗にみえるか?

ツバメの旅たちか。

タチアオイ・この色が好きだ、ムラサキぽいが何とも言えない色だ。

紅白の錦鯉は自然体で好きです、誰でもが小さな水槽で飼えます。

元気に動き回る並みの「錦鯉」も観賞価値がありますね?・・・

池の半分くらいの面積です、趣味の飼養で高価な鯉は飼えません。

何でも元気に動きがあれば納得しています。

色々の鯉

色色忌め混じり

紅白

右中央は「金魚」ヒゲがありません、大きくなりました。


このアイデアは素晴らしい効果か・地名よめるかな?

宣伝アイデアは素晴らしい、つい見て確認してしまう。

最近よく見る地方版ナンバープレートはナンバーワンだ。

センスが良くお洒落な感じがする。いいね・・・

タチアオイ

チャチャ逃走、無事帰って欲しい。

バナナを食べているチャチャ。

野性の「スイトピー」と野イチゴは?

土手に毎年咲く、野生種のスイトピー。

土手に野イチゴの実が沢山ついていますが、誰も採らない実。

ジャム用に良いか。

生食で良いか。

一寸と熟しすぎか、誰か食べて欲しいね。

水槽の金魚と池の錦鯉は?

水槽の「金魚」


池の「錦鯉」

水槽の「金魚」も池の「鯉」も最高だが、生き物は好きでないと飼えないね。

ハマナスと新鋭の「タチアオイ」は上品な色だ?・・・

昨年頃から出始めた「タチアオイ」・八重で重みがアリ風格も感じる。

地味だが品格を感じます。

黄色であるが落ち着いた色である。

鮮やかな色で、げんきが湧いてくる。

優しい色です。

ハマナスの果実に色が付いた。

今さらの北海道ハマナスを見て「命を助けてくれた人を」に忘れない真心を伝えたい?・・・ 

すばらせしい「タチアオが咲いた」・来年も咲かせるぞ・

これも、八重で見応えのある赤花、来年もそだてるぞ゛

純白の淡い色、昔のことを思い出す、楽しい日々を忘れることができない?・

優しい色です、上京して4年間のことが忘れることができません。

いろいすろ感謝するのみ、年数がたちましたね、健康で過ごすのみです。

「ハマナスの花」を見ると北海道の心温まる人を忘れません。

事故で助けて頂いたことを今で忘たことがありませ。感謝のみです町興しを

しているかと思います。

姉妹で北海道・風連町風連育ちの「美枝子」さんの活気ある動きは忘れません。

中大を卒業して幸福の2女・思い出しました3女の方は「ゆかりさん」かな、

全員優秀な方と友達から聞いております。 みんな美人で長生きをして下さい。

私の携帯 090-4677-2112どなたでも、情報をください?・・・

私は病弱て゛「昔の声を聞きたいですね」・八重子さんは、私の長女の先輩になりますね。

お互いにコロナを乗りこえよう。頑張って下さい。長生きして下さい。

ホームベジ 「みつばちブンブンブン」で検索して下さい。

アジサイの花は七変化するが「恋はするほど美しくなる」か?

七変化する「アジサイ」は美しい。

七変化とは言いがたいが「女性の心」も変わるときがある?

でも、一生変わらない人も沢山いるのかな。?・・・

池の鯉・この世代で楽しむ物がなければ痴呆になってしまう。

動く鯉を見ていると頭が活性化してボケ防止に良いか。

鯉の元気な姿を見て明日の元気をもらう年になってしまった。

動くものは見ていてあきないですね。

沢山食べて、飲んで楽しく過ごしたいですね?・・・

花の開花と共に「昆虫類」が活躍している?

「シシウド」にもミツバチの洋蜂が花粉を集めています。

シジミの仲間

黄色の「タチアオイ」

<< 1 2 3 4 >> 4ページ中2ページ目