2021年11月

大きく育った「ポンちゃんとチャチャ」は?

家の「チャチャ」だ、子供で尾が楊枝のように細い。

家の「ポンちゃん」は元気だが、最近はグウグウとイビキをかいて休んでいる。

こんなに大きくなったがチャチャだが音には特に敏感だ。

ガラガラヘビの尻尾のような音には超敏感だ、生きるには当たり前のふるまいか。

まだ秋の草花が咲いている?

黒姫山の山頂に雲が流れていく景色がいい。

まだ、元気に咲いている、100日咲いているのかな「百日草」?

日陰の杉林の中にトリカブトが咲いていた。

冬を迎えるモクレンの蕾が膨らんだ?

モクレンの木

ツボミが膨らみ始めた。

ドウランツツジの紅葉

ドウランツツジの紅葉

カリンとキクは?

植木鉢に落ちて並んでいるカリン

やさしい色のキク

濃いピンク色のキク

食用菊



来年は電車の様に、イノシシのごとく「猪突猛進」にタチアオイが咲くか木?




電車も良いね。

来年は、500本程の綺麗な「タチアオイ」が畑に沢山咲くぞ。

このタチアオイの色「豪華で鮮やか」で好きだ。

赤色のバラは心を癒される?

赤色のバラ

<< 1 2 3 >> 3ページ中3ページ目