2021年7月

汗水を垂らして作った「キュウリ」最高に美味い?

地区の人より、1か月ほど遅れて苗を植たが、食べれるようなりました。

ミズミズシイ、きゅうりが取れました。

自分で作った「キュウリ」は確かに美味いか。

取った「キュウリ」は、このキュウリです。

果樹農家は「サクランボ・リンゴ等」が霜で花芽が大被害だ?

サクランボを頂きました、今年は「霜」で大変だったようです。

頂いて申し訳ございません・・・


「政治家」と「ネコの思考動作」はその場で異変で読めないぞ?

どこの家の「ネコ」か知らないが、私の手で横になってしまうぞ。

目は、前を見ているが何を目的で見ているのが不明だ?

このねこは「オスネコ」に見えるぞ、後ろに大きいタマタマを付けている。

何を目的か・・・

私の前に来ると直ぐに横になってしまう。面白い習性だ・・・

この「ネコ」でも大きいサイズのネズミを捕ったときは見せに来るときもある?

食べて納得「信濃町」のトウモロコシは天下一品だ?

転作で「トウモロコシ」が造られています。

「信濃町」・発出店の店で購入し食べると、糖度もあり最高でした。

動物はいつ見ても癒され、自分より長命は飼えない?

堅犬を操る「美女」で、暖か味のある女性・・・素晴らしいね。

ワンちゃんは水路の水と草が好きとか?

トマトを口にしているチャチャだ。(プレーリードック)

ポンちゃんです。(フェレット)


「美女と賢い犬」・緊張して撮れませんでした?

美女の顔を緊張して見て「水田」を撮ってしまいました、すいません。

でも、「美女と野獣」でなく「美花とマルハナバチ」でもいいね?

当然美女は黄色い花です、次回にお願いします・・・

「金塊」の「カエル」を発見か?

余裕をもって泳良いでいる「錦鯉」だ。

「黄金のカエル」を見つけたぞ。

「金塊」の固まりの様だ・・・

「ハイビスカス」沖縄を思い出すが今は「自宅の庭」に咲く?

自宅で咲く宿根草の「ハイビスカス」のツボミです。

宿根草の「ハイビスカス」、夏らしくていいですね。。

食べれますよ「マコモタケ」・知られずにいます?

上手に成長している水田だ。

「水稲」のイネに似ていますが「マコモタケ」は伸び方が違うかも?

これが「マコモタケ」、これから市場に出回りますが一度は味わいたいか。

ショウブのようだが、触感があり食べて美味いか?

梅雨の中「ムラサキケンマ草」が咲いている?

ムラサキケンマ草です、日陰に元気に咲いています。

黄緑色の葉に紫色の縁取りが面白い。

<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目