野尻湖のある家の猫


今日たまたま野尻湖のワカサギ釣りの様子を見に行ったところ、玄関口で日なたぼっこをしている

白黒のパンダ猫を目撃した、可愛いねこである。

いきなり失礼いたします 関 | 2019/11/21 21:33

長野市在住の関という者です。実は一年前の夏に神奈川の実家から猫を引き取ったのですが、6日目に逃げられてしまい、ずーっと探しておりました。が、先月、市内の方が保護していて下さっていた事が判ったのですが、そのきっかけが、その方が野尻湖の駐車場で逃げられてしまい、迷子になっているという掲示板でした。それから週末だけですが何度か訪れ、ポスティングなどさせて頂いているのですがなんの手がかりもなく…。『野尻湖 猫』で検索していたらこちらのブログに出会いました。
白の多い三毛猫です。小さな可愛い声で鳴きます。保護してくださったところで耳をカットしたそうです。もし、偶然にもお見かけしたり、心当たりがありましたら、ついででも構いませんので情報を提供頂けないでしょうか。勝手な不躾なお願いで申し訳ありません。お気を悪くさせてしまっていたらすみません。どうかよろしくお願いいたします。

自分は車を持っていないので、なかなか気軽に向かえないのですが、何度か訪れさせて頂き、本当に素敵な場所だなと実感しております。こんなことがなければ来れなかったと思うと不思議な出会いでもあります。単純にブログも楽しませていただきたいと思います。

追加 関 | 2019/11/21 21:36

2019年7月14日の17時頃に野尻湖の一番大きな駐車場から逃走したそうです。

お手数ですが、下記入力項目に「コメント」と入力して下さい。

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL