2019年5月27日

庭の草花は

庭のハクレンが咲き始めました庭石の前に咲く花はいいですね。

色は小豆色の濃い感じかします。 白が咲いたら載せたいな。

やっと、サラサドウランのが咲き始めました、昨年より2週間以上遅れているかもしれません。

自然界は、混沌として読めませんね。。


今年は何時も無く、山椒の芽が沢山ついています、秋には山椒料理が楽しみです。

小粒でもビリッと光る味は何とも言えませんね。小粒でもピリッとひびく味が大好きです。。


まさに、ボケて今頃咲き始めています、でも、この花さえ大変で水をや多めに山水しました。

動物でも植物でも野菜い等でも「子供の育て方と同じです」と若くて美人の人に説教されました。

何だか、本人の本音を聞いて感激です。 頑張って下さい。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目