2019年6月14日

カモシカとブルーベリー園・蜜蜂は

初めて「日本の元祖・伊藤ブルーベリー園に日本カモシカ」が、現れました、私と目線が合い

近づいてきて対面しました。 目前で見た人はあまりいませんしビックリです、又「日本蜜蜂の

巣箱を」一頭で眺めている様子は哀愁を帯びていて、見ただけで感動です。

これが、伊藤ブルーベリー園です。 蜜蜂の確認に行く度に果実が大きくなっていて早く

ご馳走になりたいですね。 ニホンカモシカもブルーベリー園を散策に来た者と思います。

一般のお客様は、紺色についた実を見たことがある抱けて、あまり見ていないと思います。

この赤い色が取れてから本格的な紫色に変身しして、皆様のお口に入ります。 もう直ぐですね。

受粉し大きさがそろった果実です、7月中旬が最盛期で「猫とこの猫の手を借りたい」との

ことです。(撮影者・惣菜製造業・みつばちブンブンブン)


<< 1 >> 1ページ中1ページ目