2023年3月

「クリスマスローズの花」の進化はおえきれない? 

茶色のクリスマスか?

黄色の花の珍しい物が見えるか?

これは「登録花」で素晴らしい。

クリスマスの昨年の子供が出ている、どんな花が咲くか?

クリスマス赤色の沈花だ?

冬越しをした「錦鯉」は腹が減りコケを食べているか?




選別された「クリスマスローズの花」は素晴らしい?

黄色の中に茶色の模様は素晴らしい、これは園主の登録花です。

この黄色い花も趣味の世界では最高です。

このダブル花の模様も珍しい花です。

信濃町野尻湖「発掘調査結果」は如何に?

この「野尻湖」渇水期に調査をされています。

この「旗」を見て何とも言えない、侘しさを感じてしまい気に入りました。

でも、話によると有志者でやっているとのこと、野尻湖人発掘のために日本に

大きな「ロマン」が欲しいですね。

こんなに小さい子供たちが将来を担っています。

こんな世界を更に発掘調査で進めて欲しい・・・?

太陽と雲は凄いぞ?

太陽は雲の中に入ると何だか分からない太陽だ。

これも同じ太陽だが光がでれば太陽に見える。

動く「錦鯉」は?

今日は「白写り」の錦鯉が顔を出しました。

紅白と変わり三色

紅白

丹頂日の丸

錦鯉色々

ことしの冬越しは「成功」だ? 心を込めて冬越しが必要か?

池の隙間に「錦鯉」が顔を出して見え始め春の季節感を感じます。

囲いの一部を取ると元気な「紅白」の鯉が元気に泳いでいます。

毎年業者から購入して翌年の3月に残ったのは初めてです。

今年こそは「錦鯉」の体調を考えて使用したいです。

坊主山に「イチゲの花」が顔を覗かせ始めたぞ?

イチゲの花が咲き出すのは少し早いか。

自然体で咲く花は美しい。

花弁の大きさはバラバラだが花粉弁は丸く綺麗にまとまっている。

信州信濃町にも「春」がそれとなく忍び寄っている?

自宅に始めて咲いた「福寿草」は可愛いな。

18号線ににぎやかに宣伝している「りんごやさん」、よく売れていますね。

カラマツが寒そうだが元気に育っている、干ばつの季節か?

四引きの「子豚」の様に太っているぞ?

タヌキがたまたま遊びに来たぞ。動物園の様だ。コロコロ太っていて三匹の

「子豚」の様だ、可愛いね。

こんなに沢山のタヌキは初めて見ました、元気に育ってもらいたいものだ。

ただし、農家の野菜などに迷惑を掛けないように成長して欲しい。?

このタヌキが先頭になって動いているようだ。

馬鹿では全滅になってしまう、神系を使って生き延びて欲しい


<< 1 2 >> 2ページ中1ページ目