長野県地方事務所「農政課」に質問で、県職の皆さんが閲覧したら?

貴重な「日本ミツバチ」の蜜を搾るのはまだ早いか?

これは、西洋ミツバチです。

これは、「日本ミツバチ」で授粉したものかな?

これから、栗のハチミツが入る季節になりました?。

近くに町外の30群程の群が置いてあり、私は今年5月に購入してこれから

書類を地方事務所に届出をするつもりです、昨年も、一昨年も同じです。

今日、蜂蜜を搾ろうとしましたが、ハチミツか全くありません、餌をくれざる

得ません、こんなことは本来あり得ません。

他地区から移動して、個人の迷惑にならないよう、県で調整を指導してして欲しい。

その為に、設置場所の住所、図面の提出を求めていますが、何のために提出して

いるか分かりません。図面を県で求めなければ、こんなことは言いたくありません、

地図をgpsに落とせば1キロ以内は判明すると考えます。

県職の閲覧した人は、関係機関に御連絡をお願いします。この、連絡が全くないと

県職さんの危機管理が無いと感じても良いかと感じます。知事さんとは何度かお

目に、かかっており話しをしたことが在ります。連絡先・・026-255-2948へ

お願いします!

自宅で設置してあっても町外の人が、草に隠れるように設置して施用する養蜂家

の世界はむなしいですね? 是非とも改革をして欲しいですね。

お手数ですが、下記入力項目に「コメント」と入力して下さい。

タイトル :
名前 : URL :

トラックバックURL